おいしくなーれ” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    こんにちは
    おまめさん。
    その魔法ぜひぜひ
    知りたいです。
    呪われてるんじゃないか
    と思うぐらい
    料理下手なわたし[E:down]

  2. 櫻子 のコメント:

    あ、ピンですねーー^^

    料理上手になりたいですよね!!!!

    しろめさんって、
    PCで絵を描いてるんですか??
    それともスキャンしてるんですか??

  3. ぺっぺ のコメント:

    それは☆ではなくて♡
    が散りばめられているのだと思う( ´艸`)w

    料理上手な人の特徴は何と何を合わせれば
    美味しいというが瞬時に分かるんですよね
    感覚?

    それにしてもその笑顔での料理は。。。
    美味しいに決まってるや〜ん♡

  4. きゅ のコメント:

    ぺっぺさんの

    それは☆ではなくて♡
    が散りばめられているのだと思う( ´艸`)w

    に激しく同意o(*^▽^*)o

  5. ぺっぺ のコメント:

    きゅさん

    激しい同意をありがとうございます( ´艸`)♡

    しろめちゃん
    激しい同意を頂きました!!
    ご褒美なんですかヽ(*≧ε≦*)?

  6. はちこ のコメント:

    やっぱり
    おまめさんって
    かっこええわぁ~

    しろめちゃんが
    羨ましいですわぁ~

    うちの旦那と
    交換せぇへん?(笑)

  7. しろめ のコメント:

    >はるさん
    おまめさん見てますよ。
    料理は難しいけど楽しいね。
    私も魔女のスープが出来上がることが多々あります。

    >もも。さん
    ただのプロです。

    >櫻子さん
    PCで描いてますよ。
    夢は心で描いていますよ。

    >ぺっぺさん
    ハートの魔法?
    ならば私も使ってるはずなのに。
    ほんとに、シナプスどうなってんねんて思うよね。

    >きゅさん
    2票獲得!
    ぺっぺさんへのご褒美は・・・
    5票溜まったら考えます。

    >はちこさん
    わたし初婚なので、出来れば初婚の方がいいです。
    真面目かっ。

    >あんころもちさん
    ふぐ♪

きゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です