依存症” への9件のフィードバック

  1. komachan のコメント:

    わかりますー^^
    最近は朝起きた後も布団から出られず
    スマホいじっちゃいます。
    寒さと吐く息で結露してますw

  2. ペィジ のコメント:

    人は何かに依存して生きているんです
    ひとつより、たくさん持ちましょう

    しろめちゃんのブログ、犬の肉球
    バウムクーヘン
    わかっちゃいるけど、やめられない

  3. ぺっぺ のコメント:

    『無きゃ無いで暮らして行けるの私(  ̄^ ̄)』

    『あればあるなら…そら見るでしょ(  ̄^ ̄)』

    と結局私も立派な依存症?
    友達居ないしなーPCは友達であり先生です☆

  4. あんころもち のコメント:

    スマホ買おうか迷って
    「パソコンあるからスマホなくてもいいかなぁ?」って言ったら、
    「布団入ってからもネット出来るからいいんじゃない(^-^)」と言った友達がいたが、
    その人はしろめちゃんなのかもしれない(´・-・`)

  5. はちこ のコメント:

    わかる!

    寝るためにテレビ消したのに
    布団の中で携帯いじるから
    寝付くのが
    遅くなっちゃう

  6. しろめ のコメント:

    >komachanさん
    寝ても覚めてもスマホですね。
    私はクックパッドか食べログいじってます。
    故障しませんように・・・。

    >ペィジさん
    私も気が付けば依存してたんだ。
    ブログ更新とみなさんのコメントに。
    やめる気はない。
    バウムクーヘンは本当に危険そうだから気をつける。

    >ぺっぺさん
    先生、わかる。
    アナログで人に聞かなくなっちゃうね。
    無きゃ無いで慣れるんだろうなー。

    >もも。さん
    今は電気カーペットで伏せて寝てしまってブツブツなってる。

    >はるさん
    見てて知らぬ間に堕ちてくのが気持ちいい。

    >と(・∇・) さん
    スマホだす。

    >あんころもちさん
    ぎゃは。
    私もそう言うであろう。
    アプリはあまり活用してないけど。
    ネットが出来るのは便利だよ。
    布団でね。

    >はちこさん
    考えました。
    『強制消灯アプリ』
    24時~翌6時の間はどうやっても動作しなくなる。
    ・・・不便やわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です