この持ち方で” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    すげぇ~おまめさん!
    毎日腕立て伏せして
    筋肉つけなくちゃ
    しろめちゃん。
    握力もいるか?

  2. と(・∇・) のコメント:

    ワインを注いでくれる
    彼氏がほしいです~
    あ、私まだ
    未成年だった(⌒~⌒)←

  3. あんころもち のコメント:

    おまめさんはお料理関係の方ですかのう?

    紳士的で、気が効いて、お守りくれて、アゴ髭が5本なんでしょう?
    素敵♪

    なにより、しろめちゃんがいつも嬉しそうで良いね。。

  4. はちこ のコメント:

    や~ん[E:lovely]
    おまめさん、紳士ぃ~

    ワインボトルの底が
    そういう事するから
    あぁなってる事に
    成人して気づいた、はちこです。

  5. ぺっぺ のコメント:

    ワインであろうが両手で注ぎ
    『とっとっとっ。。。』と言うてしまう( ̄○ ̄;)!

    しろめちゃんの純粋な反応が楽しい
    こーやって人を好きになって行くのね(* ̄ー ̄*)
    いーなぁ…キュンキュンしたーい!!

  6. りんご のコメント:

    惚れてるね〜[E:lovely]
    LOVEはオンナにとって
    綺麗になれる不思議なチカラがあるぞね

  7. ペィジ のコメント:

    あんころもちさん、おまめさんのヒゲが5本とは!
    気づきませんでした

    上腕二頭筋の愛好家がいらしてうれしいです
    手首〜肘の腕トウ骨筋もなかなかいけます

    お肉を育てて、取り分けて、
    ワインも注いでくれるおまめさん
    うらやますいー
    ステテコ系の足元にも、心奪われます

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    わたしはか弱いので。
    おまめさんにお任せします。

    >と(・∇・) さん
    バヤリースを注いでくれる彼氏を探そう。

    >もも。さん
    あ、そこ?
    わかるけど。

    >あんころもちさん
    確かに5本です。
    おまめさんは料理人。
    プロの注ぎでワインを頂く贅沢者はわたし。

    >はちこさん
    そうなんや!
    今知ったわたし。
    上げ底だと思っていたわたし。

    >ぺっぺさん
    どんだけなみなみ注ぐんですか。
    もはやキュンキュンなのか動悸なのか。
    心筋よ健康であれ。

    >りんごさん
    ポリフェノール効果ですかね。

    >ペィジさん
    ステテコ系吹いた。
    ほんまやん。
    わたしは手の甲筋(←なんて言うんでしょ)がいいと思います。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です