みなさまありがとうです

YouTubeビデオアワード本日をもって投票終了です。

結果に淡い期待は抱きつつ、私はもう満たされた思いです。

温かい応援をくれてありがとう。

自分のことみたいに喜んでくれてありがとう。

友達に広めてくれてありがとう。

イイネを押してくれてありがとう。

投票できてんのか?と不安になってくれてありがとう。

毎日ありがとう。

我が生涯に一片の悔い無し。

みなさまありがとうです” への12件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    しろめさんの
    ぱらぱらマンガ大好きです><

    絶妙ですもん♪
    これからも楽しく見させていただきますね^^

  2. WAQ のコメント:

    おれもしろめちゃん
    大好きです。
    これからも応援しますよ!!
    ラオウみたいな生き様を期待してるw

  3. と(・∇・) のコメント:

    これからもずっと
    応援してます!

    新作パラパラ漫画
    楽しみにしてます(^o^)

  4. ぺっぺ のコメント:

    お別れの言葉みたいですが。。。

    あの鳥は幸せの青い鳥だったのね(*´σー`)

    あぁしろめちゃんが遠くに行ってしまう。。。
    戻って来て下され☆
    ほらココにシューが。。。あっ牛乳もあるよ♡

  5. ペィジ のコメント:

    お礼を言いたいのはこっちだよ
    毎日私達を楽しませてくれて
    ありがとう‼
    大好き、しろめちゃん

    いい結果が出るよ。きっと
    念を送っといた

  6. けんけん のコメント:

    ブログ、パラパラ、しろめグッズなどなど、これからも楽しませて頂いております。
    たくさん元気をもらってますよ。
    ありがとうございます。

    まだまだ自分で秘孔を突いちゃだめですよ。

  7. はむさん のコメント:

    すごい!しろめさん、グラミー賞受賞に匹敵しますね!個人的には「困った」の、しろめさんの可愛い尻を見てから、大ファンです。

  8. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    握手。

    >櫻子さん
    ありがとう。
    そしてありがとう。
    これからもよろしくね。

    >WAQさん
    ジュウザのように生きます。
    これからも応援してね!
    いつもありがとう。

    >と(・∇・) さん
    ありがとうね。
    末永くよろしく。

    >カブクンチャンさん
    1人で眠れるもん。

    >あんころもちさん
    結果なんてララーラーララララーラー。

    >ぺっぺさん
    どこにも行かんです。
    この世にシューのある限り。
    ちょっと最近ティラミスだったりもする。

    >はるさん
    泣ける。
    ありがとうです。
    一生よろしくね。

    >ペィジさん
    ありがとう。
    うわぁん。
    わたしもみんなが大好きだぁ。
    もう、これが結果です。

    >けんけんさん
    もう突いたのかも。
    みんなと仲良くなれる秘孔を。
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくです。

    >はむさん
    嬉しいなー!
    ありがとうございます。
    グラマー賞には手が届きませんが。

カブクンチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です