取り締まり” への9件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    白バイって
    かっこいいですよね!
    あんまり私の近所では
    見かけませんが(⌒~⌒)

  2. ペィジ のコメント:

    張り込み?してる白バイは
    獲物を狙うハンターのよう

    私も、行けって思う

  3. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃんガニ股。。。

    私も白バイ好き♡
    騎馬隊も好き♡
    警察官が好き( ´艸`)♡

    いつか乗りたいのです

  4. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    たまに見るから余計かっこいいのかな。

    >ペィジさん
    追われた日にゃそれは恐ろしいでしょうね。

    >もも。さん
    あ、はい。 ←返事だけ

    >ぺっぺさん
    騎馬戦思い出した。
    乗るの怖かった。

    >WAQさん
    熱くなりすぎました。

    >櫻子さん
    わたしには無理だわ。
    か弱いから。

  5. あんころもち のコメント:

    ほんとだ、裸足だ(笑)
    そんなしろめちゃんを応援したい。

    白バイもがんばって♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です