唇を奪われる” への13件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    わかるー!

    一気に口の中に入れても
    口の中で へばりつくしねー

    でも
    そうなるって分かってても
    食べちゃう( ̄Д ̄;;

  2. と(・∇・) のコメント:

    タイトルから一瞬
    違うことを想像した
    のは私だけでしょうか
    ε=ε=┏( ・_・)┛笑

  3. はる のコメント:

    唇奪われるの嫌だから
    注意するんだけど
    今度は上顎が襲われて
    人差し指でこそげ落とす始末

  4. もも。 のコメント:

    おまめさんが登場しなけりゃしないで寂しいと感じるだなんて!(笑)

    最中わかります!
    その奪い方の乱暴な事と言ったら!!
    んギャー!

  5. りんご のコメント:

    もなか強敵ですよね(笑)
    唇だけかと思ったら上あごにも
    技かけてきやがる!!

    弱肉強食の世界[E:bearing]

  6. ぺっぺ のコメント:

    おまめに奪われたのかΣ(゚д゚lll)
    展開早過ぎ!!て思ったら最中て。。。

    ↑上顎(笑)確かに奴はそこかしこに引っ付く
    でもそれを楽しんだりもする(´∀`)

    いつしか最中を見ると亀釣りを連想。。。
    あんなもんで釣れるか!!と気付くの遅し

  7. シーモンキー のコメント:

    因みにキンキンに冷えたビールジョッキでも唇を奪われるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. しろめ のコメント:

    >櫻子さん
    みんななるさ。
    みんな兄弟さ。

    >はちこさん
    むしろ、そうなりたいのかも。
    自分であんこを包むタイプのは得につくね。

    >と(・∇・)さん
    いいえ。
    狙い通りです。

    >WAQさん
    っかっっかぁっかっ、タイプね。

    >はるさん
    上顎、犬もなりそう。
    どうやてもどっかしら奪われるね。

    >もも。さん
    ぎゃは。
    おまめさんに心を奪われたね。
    唇が荒れてる日にゃ血出そうだわね。

    >りんごさん
    おもてなしで出されたら困るね。
    要牛乳だな。

    >ぺっぺさん
    何を妄想なさったのですか。
    最中の皮に入ったおしるこおいしいねー。
    亀はくさいねー。

    >シーモンキーさん
    あぶなっ。
    ふーふーしてから飲みましょう。

  9. ペィジ のコメント:

    最中は要注意 歯も奪われてしまいます

    ガリガリ君に唇奪われた経験あり

    外国人といっても、無国籍系
    夫はラテン系によく話しかけられている

    おまめさんはシェフなん?
    とにかく、え〜な〜 うらやましい

  10. あんころもち のコメント:

    絵を見てもなお、
    「最中の彼に」と読んでしまった・・・orz

    末期かもしれない・・・・。

  11. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ガリガリくんやばいね。
    シェフじゃないです。
    その実態や・・・つづく。
    そんな情熱的な旦那様が居ながらうらやましい?
    独身っていいでしょう、そうでしょう。

    >あんころもちさん
    目を覚まして!
    大丈夫、大丈夫、初期症状よ。

と(・∇・) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です