つかの間の休息” への12件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ほっぺの大福、美味しそう

    大掃除の間の至福の時間
    延長につぐ延長で大掃除 終了

  2. 櫻子 のコメント:

    肘付いて寝てたら、
    睫毛がすっごいあがってた経験あります。
    不自然すぎました笑

  3. まっきん のコメント:

    とっても幸せそうなしろめたん。。。[E:heart04]
    見ているだけで幸せいただき~[E:up]

  4. ぺっぺ のコメント:

    きゅんきゅきゅん( ´艸`)♡

    これが俗に言うギャップとやらですか?
    んで起きたら長門しろめさんですか?

    浅い眠りほどビクンってなるのは何故ででしょうね。。。

  5. あんころもち のコメント:

    かわいい。。
    特にほっぺが♪

    これも、「早く!毛布を」と言っておきましょう(笑)
    風邪ひかないよ~に。。

  6. ミツ のコメント:

    お疲れ様でした^^
    私は本日「苦(9)の餅つかず」でつかなきゃいいのだと掃除そっちのけで食べてました…。明日からまた忙しくなりそうです。しろめちゃんさん、良いお年を♪

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    withよだれ。

    >と(・∇・)さん
    金縛りにもあうしやぁ。

    >ペィジさん
    大掃除お疲れ様!
    いちご大福が食べたい。

    >WAQさん
    本体と別売りは出来ません。

    > さん
    明日ね、明日。

    >櫻子さん
    ナチュラルパーマですね。

    >まっきんさん
    寝ているときが2番目に幸せです。

    >ぺっぺさん
    長門さん後引くよね。
    私なんて、もーね、ギャップの塊ですよ。

    >はるさん
    ヨダレ無くして快眠無し!

    >あんころもちさん
    温めてください。

    >ミツさん
    もちもちーいいな。
    お掃除は無事にお済みかな。
    ミツさんも良いお年を。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です