ちり積もる換気扇” への12件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    えらい細こい塵ですな。。。
    しろめちゃんのお顔が気になります|∀・)

    どこにも持って行き様のない感情。。。
    わかります。
    でも綺麗になれば換気扇も喜ぶよ☆

  2. WAQ のコメント:

    クーラーのフィルターも同様ですね!

    掃除機でちょっと吸ってから
    はずしてますよ~

  3. りょぷ のコメント:

    あぁ、換気扇……。
    やんなきゃイケナイお掃除山積で、頭痛いので、今日は忘れて飲んじゃいます!!!

  4. はちこ のコメント:

    フィルターカバーつけてんのに
    油でベットベト。

    キッチンの掃除って
    やってもやっても
    なんか 汚い・・・(汗

    ・・・不器用ですんません

  5. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん、おいら今日は仕事納め!
    暫くPCを見なくて済むけど…でも残念ながらしろめちゃんともしばしお別れ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    年の後半から毎日楽しい絵日記を見せていただきまして、本当にありがとうね、しろめちゃん!!
    来年も楽しい日記を毎日よろしくです!!!

    では、食べ過ぎ注意で良い年をお迎え下さいね(*^ω^*)ノ彡

  6. りんご のコメント:

    換気扇!?
    掃除!?
    ん?!
    んなもん見て見ぬふりだぎゃよ[E:gawk]
    ↑片付けられないオンナ

  7. と(・∇・) のコメント:

    今日でやっと大学授業
    終わりました( ~っ~)/
    明日から冬休みです☆
    ま、バイトは
    ありますけどね(泣)

  8. ペィジ のコメント:

    こんなに汚れて‼っていうのを
    きれいにするのが好き

    そうなる前にやんなきゃ、と
    思いながら今年も終わる

    しろめちゃん、マスクしてよ

  9. あんころもち のコメント:

    わかりすぎてつらい(笑)

    天井関連の掃除や、取り付けは首がおかしくなりそうになるし、
    頼るものがないから、足場ふらふらするし、
    埃も顔面直下だし。

    しかも、外したはいいが、上手く取り付けられなくなっちゃったり><
    なんか良い方法はないもんですかいのう

  10. もも。 のコメント:

    絵を見てるだけで目にホコリが入ったようにしばしばしてくる。
    (うちがホコリっぽいだけ?)

  11. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    浦島太郎の顔です。
    掃除してすっきりしました!

    >WAQさん
    そっかー。
    先手必勝法ですね。

    >りょぷさん
    なんだか不思議な発言。

    >はるさん
    溜めれば溜めるほど恐ろしいことに。

    >はちこさん
    油モノが多いですか?
    私は茹で中心なのでそれほど汚れない気がする。

    >シーモンキーさん
    仕事納めお疲れ様でした!
    いつも会社で見てくれてたのですね。
    今年はたくさん遊びに来てくれてありがとうです。
    来年もよろしくね。

    >りんごさん
    見えないところほど気を配る。
    パンツと同じですね。

    >と(・∇・)さん
    バイトしてお財布の温かい冬をお過ごしください。
    授業おつかれさま!

    >ペィジさん
    どうせやるならとことん汚してからタイプですね。
    マスクはあとで気付くよね。

    >あんころもちさん
    そうそう、戻せなくなる不安がつきまとう。
    もっと簡単になったらいいのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です