寒波だよ” への12件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    寒いですよね‥

    私も天然チークです(^-^;

    しろめちゃんと同じく赤鼻にも(笑)

  2. と(・∇・) のコメント:

    そんな感じの子
    いっぱい友達に
    いますよ(^O^)笑
    でも私は寒さで
    顔面蒼白ww

  3. はちこ のコメント:

    今朝言われたよ!
    「今日はチークが濃いね」って。
    違うっちゅーねん(´Д`;)

    ってか
    しろめちゃん、
    ノースリーブだと
    そりゃ、寒いよ

  4. 櫻子 のコメント:

    私は、全く赤くならないんです><

    友達とか、赤くてかわいらしいのに、
    私なんか白すぎて逆に目立つんです泣

  5. ペィジ のコメント:

    ノースリーブに裸足
    肌色のヒートテック着てちょうだい‼

    わたくし、指先と唇脱皮中

  6. ぺっぺ のコメント:

    耳だけやん。温かいのΣ(゚д゚lll)

    私はデパートと外気の温度差に耐えられず
    ぽっぽしてしまう。。。

    乾燥にもご注意を☆
    それにしてもほっぺすりすりしたくなるわ。。。♡

  7. しろめ のコメント:

    >かりんとさん
    ついでに眼球も赤くなります。

    >と(・∇・)さん
    白いと心配されそうですね。

    >りんごさん
    ほら、イメージが大事じゃない。

    >はるさん
    風邪は滅多にひきません。
    かかるのはインフルエンザくらいです。

    >はちこさん
    私も言われるぅ。
    実際濃かったりして。
    袖つき似合わなさそう。

    >WAQさん
    今日のはヒートテックだよ。

    >櫻子さん
    美白。
    透き通ってそうですね。

    > さん
    パリパリです。

    >ペィジさん
    風の子元気の子。
    指先痛いね。
    お大事に。

    >あんころもちさん
    み、みずを。

    >ぺっぺさん
    いやん。
    非常にちべたいですよ。
    ほんま、耳はガードされてる。
    デパートはのぼせます。

あんころもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です