夕べの夜空” への11件のフィードバック

  1. あんころもち のコメント:

    そうそう、まさにこんな色でした!右端がちょっと明るくて!写真みたい~
    卵を太陽の光に透かした時みたいな色ですよね
    下からのアングルもイイ~

    しろめちゃん、しろい衣の上にダウンも着るんですね(笑)
    しろい衣は万能だと思ってました(笑)

  2. りょぷ のコメント:

    皆既月食って、ほんとスゴイ惹きつけられるよね〜[E:moon1]
    天体そんなに興味なくても
    昨夜、皆空見上げながら歩いてたんもんな〜[E:coldsweats01]

    オレンジのお月様
    少し怖いくらいに綺麗だった(*´Д`)

  3. ぺっぺ のコメント:

    美しいですね。。。言葉を失います

    しろめちゃんの心も美しいと感じました

    京都のお月様は基本色っぽいので大好きです
    心奪われてかなんのです(/ー\*)

  4. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    いいお天気でしたね。
    星も綺麗でした。

    >あんころもちさん
    ほんとだ、卵透かしたみたい!
    ダウンというか、ガウンです。
    冷え性だもの。

    >りょぷさん
    神秘的でしたね。
    太古の人はどんな思いで月食を見ていたんだろう。

    >まっきんさん
    そんなもんでいいんです。
    宇宙の歴史からすればありふれた出来事。

    >ぺっぺさん
    ありがとうございます。←否定せず
    地域でお月さんの色が違うのね。
    かぐや姫は何県だろう。

  5. 櫻子 のコメント:

    私あとで知ったんですよ泣
    理科で習ったばっかりなのに><

    あと、友達に
    YouTubeのパラパラ漫画を紹介したら、
    みんな受けていましたよ!!!
    広がりますね^^

  6. ぺっぺ のコメント:

    宇治市だと思います(* ̄ー ̄*)

    宇治川から見えるお月様が一番美しい[E:moon3]

    あ。竹やぶあったかな。。。?

  7. しろめ のコメント:

    >櫻子さん
    見れなかったのね。
    それよりYouTubeを見ていただくほうが重要です。
    紹介してくれてありがとう!
    お友達にもよろしくね。

    >ぺっぺさん
    宇治は源氏物語ですね。
    気になってウィキったとです。
    静岡県富士市
    京都府向日市
    奈良県広陵町
    岡山県真備町
    広島県竹原市
    香川県長尾町
    鹿児島県宮之城町
    京都府京田辺市
    が、竹取物語の由来の地と名乗っているらしいです。
    いいねいいね、勉強になるね。
    覚えらんないけど。

    >komachanさん
    あら残念。
    ほんとだ、月食してる!
    そんな感じ方ができるkomachanさんが素敵。

gumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です