高らかに口笛” への8件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    華麗に踏んでるのは
    ケンケン?スキップ?

    知り合いにホーミー出来る人がいて
    動物園で羊を集めました

  2. と(・∇・) のコメント:

    あ、わたし
    口笛できない(笑)

    最近、毎朝この
    ブログをみるのが
    日課です♪

  3. はる のコメント:

    夜、口笛を吹くと悪魔が
    来るよと言われ
    それ以来口笛
    吹いてません
    昼間もなんだか
    口笛吹くと
    悪魔がワッ!て来そうで
    吹けないな・・

  4. ぺっぺ のコメント:

    女の人が口笛を吹くのはキスをせがんでいる。。。
    と昔読んだ漫画に書いてあって
    ほぅほぅ(* ̄ー ̄*)と思ったのです。

    まさかしろめちゃんが。。。

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    コサックじゃないことは確か。
    すんごいなその方!
    鼻水出た。
    伝授してもらいたい。

    >と(・∇・)さん
    口笛なんかできなくたって。
    毎日見てくださってありがとうです。

    >もも。さん
    グロ好きのもも。さんのご期待に添えず申し訳ない。

    >櫻子さん
    達人ですね。
    かっこいい!

    >はるさん
    悪魔とは西洋風ですね。
    わたくしは蛇と認識しております。
    どっちにしろ出てほしくないね。

    >ぺっぺさん
    むしろ口笛吹いてんだから邪魔しないで。
    キスはせがむもんじゃない、奪い取るもんだ。
    これは友人の教えです。

  6. gumi のコメント:

    (○゚ε゚○)乾燥の季節ですからかね???

    ・・・ってリップ塗っても、音は出ないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です