オススメの初ボケ&初スベリ” への12件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    いや、それ

    …最高(笑)

    ちなみに 今年の元旦に
    私含め女友達3人で
    初詣に行きおみくじ引いたら
    3人全員が
    『凶』

    …ありえなーい!

  2. もも。 のコメント:

    姐さん、あっしにはどーしてもできる気がしやせん。
    姐さんが手本さえ見して下さればやれそうな気がするのです。
    さあ!さあ!![E:wave]

  3. きゅ のコメント:

    初スベリって書いちゃってる(;;´Д`)

    やってる人がいたら
    きっとしろめちゃん信者ですね☆

  4. ぺっぺ のコメント:

    初スケベって読んじゃった。。。

    しろめちゃん新年早々はみ子になってるよ!!
    京都なら知らんおっちゃんがツッコミ入れそう( ̄ー ̄)
    んで関東系の旅行者に“これが関西…”と変な解釈をされる

  5. あんころもち のコメント:

    しろめちゃん、実行したことあるんですか?(笑)
    反応どうだったか聞きたい(^-^)

  6. ペィジ のコメント:

    ぺっぺさん
    私も読んでしまいました

    最近しろめ依存症が判明
    つける薬は無いと…

  7. しろめ のコメント:

    >おじゃみさん
    当たりくじであればいいのにね。

    >と(・∇・)
    結んで帰らないよう注意です。

    >はちこさん
    凶は大吉より良いんだったっけ。
    にしても、みんなおそろいで仲良しですね。

    >シーモンキーさん
    ご褒美ください。

    >りんごさん
    全部とは言わないけど。
    世の中だいたい金なんだと思う。

    >櫻子さん
    請求先間違えてますよ。

    >もも。さん
    大丈夫。
    すべり出し好調ということで。

    >きゅさん
    本人かも。

    >ぺっぺさん
    初スケベは一体何をなさるんでしょうか。
    変な解釈をしています。

    >あんころもちさん
    やりません。
    やれません。
    やらせます。

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です