予防接種した?” への11件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    子宮頸がんのをしたんんですけど、
    筋肉注射なので
    筋肉痛みたいになるんですよ><

    3回いかないといけないそうです…。

  2. しろめ のコメント:

    >harunさん
    そして腫れたところを見せたがる。

    >と(・∇・)さん
    大丈夫ですよ!
    ちっとも痛くなくて本当に打ったのか聞いたほど。

    >ペィジさん
    運だめしという選択肢も。

    >櫻子さん
    そうなんやー痛そうです。
    3回頑張って!
    長生きして!

    >もも。さん
    ですネッ、先生。

    >はるさん
    腫れる方はめちゃめちゃ腫れますね。
    私は打った日に飲酒しましたが無事でした。

    >まっきんさん
    毎年?!
    ベテランですね。
    今年はかかりませんように・・・

    >あーこさん
    あーこさんだけ体質が違ったのかな。
    腫れたほうが効く、とかなら頑張るのにね。

    >けんけんさん
    注射より出費が痛いです。

  3. りょぷ のコメント:

    腫れる?と聞き、昨日打った接種したとこみたら
    腫れてた痛い。。。気づかなきゃ良かった(ToT)

    そう、財布もイタカッタ
    双子+私=6800円
    チーンΣ(゚д゚lll)

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です