私なりの衣替え” への9件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    今日も
    おもしろい(´∇`)

    しろめちゃんの
    発想はどこから
    来てるんですか~?

  2. 櫻子 のコメント:

    その方式でいくと、
    私は着るときに下から
    ビッ!っと
    引っ張るだけだと思います笑

  3. おじゃみ のコメント:

    衣替えおつかれさまです( ´ ▽ ` )

    しろめちゃん、白以外も着るんですねo(^▽^)o
    ついつい白しか着ないと思い込んでました\(//∇//)\

  4. ペィジ のコメント:

    同じような服ばかりあるのに
    衣替え
    衣装ケースに入らん

    寒いけどしろめちゃんでぬくぬく

  5. ぺっぺ のコメント:

    衣替えこそ、着ない服を処分!!
    と仕分け人になるけど「もしかけて。。。」
    が登場し結局共に過ごす事になる|(-_-)|

    そして毎時期、何を着れば良いのか迷う。。。
    布1枚とかで済む暮らしが理想☆

  6. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    ここから。
    そこから。
    あそこから。

    >はるさん
    子って。
    中年ですがよろしくお願いします。

    >櫻子さん
    うん、初夏はビッと引っ張る結果になります。

    >もも。さん
    新種のバッタの名かと。

    >おじゃみさん
    着ますよ。
    パンツはピンクですし。

    >WAQさん
    そっちのほうが要領いいですね!
    IQの高さを窺い知りました。

    >ペィジさん
    半分以上着ない服だったりします。
    お気づきでしたか。
    この純白ドレスが数日前から裏起毛になっていることに。

    >ぺっぺさん
    むしろオシャレですね。
    古代ローマ人チックで。
    一瞬、ふんどし?とも迷いましたが。
    私も捨て惜しみの服で満たしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です