何か匂うとき” への16件のフィードバック

  1. ぐりぐり のコメント:

    おぱっぱ(おはよう)

    いい年こいてあらしに来たよ。

    ぐりぐりぐりとぐりぐり

    くんくん あたいはよく宣言する。

    あたしくさいのぉ~!というと

    周りは何も言わなくなる…本当にくさいねといってほしい…なんで言わない?

    あたしはくさいとくさいという。

    自分がくさければくさいという。

    当たり前のこと当たり前にいって何が悪い。

    ぐりぐりの輪

  2. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    ぎゃは。
    疑いの輪が広がっていく様子が想像されます。

    >ぐりぐりさん
    不適切な発言をされると掲載が出来なくなります。
    追伸コメントは削除します。
    本当に残念です。

  3. もも。 のコメント:

    しろめちゃんの白衣はもっと自信持っていいよ。
    真っ白を保てるくらい洗えてるんだから[E:sun]

  4. ぐりぐり のコメント:

    すまんのぉ~汗
    そうなんのね…
    以後 気をつけるわ

    本当にすまん ぐりぐり

  5. はる のコメント:

    えらいなぁしろめちゃん
    私はなんか臭いと言いながら
    隣にいる友人の臭いをかぐ

    そして、どつかれる。

  6. マロりん のコメント:

    はじめまして
    Yahooから来ました

    久しぶりに何だかツボ(*´ェ`*)
    パラパラのオチにニヤニヤしてます

    私も己を疑う派
    くんくんしちゃいます
    一体どこから匂ってるのやら・・|_-)

  7. りんご のコメント:

    大事にしますo(*^▽^*)o
    臭い気になりますよね!!!
    ファブリーズ体にかけたいです!!

  8. ペィジ のコメント:

    私も自分を疑うよ
    会社で同僚が臭いというと
    冷や汗が出るよ

    家の犬はシャンプーの匂いに
    メロメロ 。 またたび並みなのか?

  9. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    セイセイセイ。
    白衣ちゃうよ。
    純白ドレスやで。

    >ぐりぐりさん
    ご理解どうもです。

    >はるさん
    愛されてますね。

    >マロりんさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけて光栄です!!
    疑うんだけど自分の匂いはわからないですよねー。

    >りんごさん
    私なんかファブリーズ飲んでますよ。
    ロックで。

    >まっきんさん
    強制的犯人ですね。
    いい匂いなはず。

    >おじゃみさん
    愉快にいきましょう。
    わはは・・・はぁ。

    >テクノロ爺さん
    うん、大丈夫。
    うん?大丈夫?
    の、2回ですねきっと。

    >ペィジさん
    わんちゃん可愛いですね。
    私は愛犬の香ばしい顔面の匂いにメロメロです。

  10. ペィジ のコメント:

    実家のこたつにファブったら
    冷たいと叱られた

    犬の肉球の匂いは常習性がある

  11. ぺっぺ のコメント:

    初めまして[E:heart01]
    ずっと前にyoutubeで見てドツボにはまり、こちらの存在に最近気付きました[E:shine]
    やっと初期からの日記を全部読みました。
    歴史有りですねぇ〜そして絵のクオリティ上がりまくりですね(←偉そうにごめんなさい…)
    共感出来る事や視点の鋭い事柄を楽しみにしてます。

    あ。私2年前まで宇治に住んでました。
    むっちゃ京都好きやねん[E:heart04](←偉そうにごめんなさい…)

  12. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    密かにファブリーズ使ったことない。
    いいですね、大地の香りの肉球。

    >ぺっぺさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    日記、全部読んでくれたなんて感激です。
    そうなんです、絵がとっても上手になってきたんです。
    偉そうにごめんなさい。
    京都つながりで今後ともよろしくお願いします!

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です