機能を持て余す” への10件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    うっわっ!こわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    しろめちゃんヨボヨボになっとるではないだすか〜ϵ( ‘Θ’ )϶

    でも分かるよ(=´∀`)人(´∀`=)

  2. カブクンチャン のコメント:

    しろめばぁちゃんやパラパラ漫画のアプリがあるらしいってね。鳴らない携帯を持つ私が言うのもなんですが。

  3. りょぷ のコメント:

    先日、70歳上の方々のスマホを
    使いこなすサークル風景を見て、
    OSのアップデートをためらう自分に
    喝を入れました[E:coldsweats01]
    (そして、未だ未実行)

  4. WAQ のコメント:

    いろいろ入れるけど
    最初だけで
    あとはほったらかしな
    アプリが満載。

    たまに大掃除してます。

  5. ペィジ のコメント:

    昭和の人だもんで
    スマホは使いこなせんですよ
    わし、不器用ですけん

    パソコンも最小限
    って使いこなせん\(//∇//)\

    パラパラマンガのアプリ
    ぜひ、お試しを

  6. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    みんな辿る道です。
    美しいです。

    >カブクンチャン
    アップリパイでじゅうぶんじゃ・・・
    携帯よ鳴り響け。

    >りょぷさん
    三行目が難しいです。
    そんなサークルがあるんですね!

    >はるさん
    全部!?すごい!
    ありがたやーありがたやー。
    お疲れ様でした。
    おかえり。

    >WAQさん
    性格出ますよね。
    自分の部屋と似てる気がします。

    >ペィジさん
    もう、ね、使いこなせてますよ。
    この絵日記さえ見ていただけたらじゅうぶんです。
    アプリ・・・アプリは・・・zzz

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です