ギャフンと言わせてやる” への10件のフィードバック

  1. harun のコメント:

    なぜ、「ぎゃふん」なんだろう? まだ、「うぎゃっ」のほうが、わかる気がする・・・ 

  2. まっきん のコメント:

    初めまして。
    You Tubeの「パラパラ漫画」見て感動[E:shine]し、
    ブログ見つけて嬉しくてコメしちゃってます[E:note]

    しろめちゃんの妖しい魅力にハマったオバちゃんより。

  3. ペィジ のコメント:

    ぎゃふん顔もええやん
    今度、ぐうの音も出ないもやって

    両手広げて 自分を開放ですか?

  4. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    お足元滑りやすくなっておりますのでご注意ください。

    >もも。さん
    ありがとうグルコサミン。

    >りょぷさん
    失禁。

    >harunさん
    ・・・
    ・・・・・ぎゃー風→ぎゃふん ?

    >まっきんさん
    はじめまして!
    パラパラ漫画みて頂き嬉しいです。
    こうしてコメントをいただけることが何よりの励みです!
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >キスケさん
    意気消沈系かな。

    >ペィジさん
    ぐう、出ない。
    日本語っておもしろいな。
    手どうなってんねやろ・・・絵って難しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です