※コスチューム除く” への10件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    ・・しろめちゃん。
    やっぱり、男見る目がナイかもかも[E:confident]

    でも、男も見た目より中身だから…
    止めないけどさ。

  2. ペィジ のコメント:

    また、違う方向に行きましたね
    川越シェフよりはいいと思います
    どんな趣味でも私は、しろめちゃんについてきますよ
    ( ̄^ ̄)ゞ

    ところで、しろめちゃんはマッチョ好き?

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    いやぁ~どうも、よく言われます。
    どうりで、うん、そうです。

    >はちこさん
    鉄分の自給自足。

    >WAQさん
    お変わりなくフォー言うてました。
    セクシーでした。

    >姉ちゃん
    セイセイセイ!
    シェフの外見は好きくないぜよ。

    >aisaimanさん
    うん、ちょっと見落としていた人物でした。

    >あーこさん
    そうか?!?!
    どっちもおもしろくな・・

    >ペィジさん
    マッチョというか住谷くんが好き。
    きんに君では違う。
    どこまでついてこれるかな。

  4. すけ のコメント:

    いやぁ〜声出して笑ってしまった\(//∇//)\
    しろめちゃんのこと益々好きになりました[E:run]

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です