長野県(某会社)のみなさまへ

義兄さま転勤となる。

いつもお話を伺っておりました。
本人すら貼っていないステッカーを貼ってくれたり。
事務的な封筒にしろめちゃんを描いてくれたり。
可愛がって頂きありがとうございました!
今後も姉夫婦共々よろしくお願いします。

長野県(某会社)のみなさまへ” への2件のフィードバック

  1. sen のコメント:

    こちらこそ、お兄様にはお世話になりました!
    お姉様の美味しい手作りお菓子にも時にはあやかったり(笑)
    私もお姉様と同じくして出産予定なので、またお姉様のブログ読んで育児方法を学びたいと思います!
    ありがとうございましたー。
    長野は良いところなので、また遊び来てくださいね♪
    これからも白目ちゃん楽しみに見させて頂きます!

  2. しろめ のコメント:

    >senさん
    うわーん!コメントありがとうございます。
    ご出産されるんですね。
    頑張ってください!
    姉の育児法で正しく育ちますように。
    長野のみなさまと繋がれたご縁を大切に思います。
    また蕎麦を食べに行きますね。
    八橋も食べに来てくださいね。
    これからもよろしくお願いします!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です