ハメたい” への5件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    僕も自分は大人だから
    別に興味ないですよ風を装います。

    ハマってる大人を見て
    何はしゃいじゃってんの!そんなもんで。
    みたいな目で見て

    実は羨ましがってます。
    こんな斜に構える自分が嫌w

  2. ペィジ のコメント:

    昔、友達と一緒にベニヤ板にはまりました
    写真も…
    最近 それが、TVで日本で1番マヌケなベニヤ板に
    選ばれました
    アルバムには、ニッコリ笑った自分の写真
    マヌケベニヤ板
    今度、一緒にハマりましょ?

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノしろめベニヤ板は、どう⁈ ハマりたい‼私

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    穴があったら入りたい。
    ね。

    >WAQさん
    めっちゃ、それ状態。
    もう、ね、もう、解き放とう!
    みんなでやれば怖くないっ。
    でもハメてる途中チビっ子が後ろに並んだらどうしようとか思う。

    >ペィジさん
    どんな図柄だったんでしょ・・・
    そんな有名な板で撮影出来たなんて羨ましいです!
    将来、しろめミュージアムにベニヤ設置しますね。

    >もも。さん
    あやぶむことなかれ。
    あやぶべば・・・噛んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です