くろめちゃん現る

視覚遊びはおもしろい。

≪あそびかた≫
①パソコン画面に20cmくらい近付く
②顔の中心を20秒間見続ける
③白い壁に目を移す
④現る

≪よくある質問≫
Q.携帯画面でも見えますか?
A.見えます

Q.何も見えません
A.目は開いていますか

くろめちゃん現る” への8件のフィードバック

  1. Aisaiman のコメント:

    ぬをぉ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    見えたよ!!くろめちゃんがしろめちゃんに!!

    しかも目つぶってもでてくる( ̄ェ ̄)b

  2. けんけん のコメント:

    くろめちゃん、見えました。

    あまりに見つめ合ったので、照れました。

  3. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    やろやろ。
    んだんだ。

    >Aisaimanさん
    目つぶったらチカチカする・・・
    夢にまで出てやる。

    >けんけんさん
    ニヤニヤ。
    その光景が目に浮かびます。

    >もも。さん
    勝負じゃないんだから。

    >ペィジさん
    勝負じゃないんだから、パート2。
    脳ってすごいね!!

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です