ドラマの影響” への6件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    やっぱそこですよねw
    唐草・・・w

    でも探さないでと言われれば
    探したくなります。

  2. ペィジ のコメント:

    唐草模様、ステキです
    犬のバンダナとおそろいです

    お盆に用意する、砂糖菓子 落雁を
    綺麗と思う オバサン心

  3. もも。 のコメント:

    家出・・・ってより泥棒っぽいかもよ?、しろめちゃん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

  4. しろめ のコメント:

    >tomokumaさん
    むしろモダン。

    >WAQさん
    ぜひ探してください。
    本当に探されなかったら怒るのです。
    女は面倒くさいのです。

    >ペィジさん
    わんちゃんオシャレですね!!渋い。
    落雁は綺麗だけど食べ物の色の範囲超えてますね。

    >もも。さん
    ほんまや・・・
    シックリきました。

    >やっこババさん
    魔法が解ける前に帰ってきました。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です