食中毒にご用心” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    スゴク気になってた。。。なんでだろうぅ[E:sweat01]
    熟成されたアミノ酸とかが
    食中毒を起こす菌をやっつけるとか?
    濃いタレって、いたんだ酸味に気づけない気がする・・・

    by腹弱星人

  2. aisaiman のコメント:

    うわぁ~~~
    しろめちゃん男前だす~~!!(^皿^)

    自分もそう思ってたよ!!
    成分分析してこのモヤモヤをスッキリさせてほしい~~

  3. WAQ のコメント:

    冷蔵庫がない時代の
    知恵ですよね!
    きっと今でなら
    科学的根拠があるはずっ!

  4. ペィジ のコメント:

    しろめ兄さん 眉毛カッコよ過ぎ
    そして、眼が全てを物語っておる

    串揚げのソースにも同じ事が言えますね

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    俗に言う『腐りかけがおいしい』ってやつなのかしら。
    秘伝のタレでお腹を鍛えましょう。

    >aisaimanさん
    研究員に命ずる!

    >WAQさん
    おにぎり包む竹の皮に抗菌作用ある、みたいな!?
    じゃ、壺に秘密があるのかもしれません。

    >もも。さん
    見た目以上にブニブニです。

    >ペィジさん
    串揚げのソースも継ぎ足しなのね。
    食品衛生法的なことは大丈夫なんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です