甘い部分は最後” への3件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    『好きなものは最後派!』なのねしろめちゃん[E:coldsweats02]
    私は、先食べ派です。
    誰かに取られる前に食っちゃう!です。
    もしくは、腹が減ってて一番美味しく感じるうちに食べる。
    ・・そ、意地汚いの。いーの!

    ちなみにスイカは嫌いです[E:shock]

  2. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんも 美味しいものは最後派なのね

    夫はカブトムシの領分だと言って食べません
    私はカブトムシなので、大好き
    犬と仲良く食べます

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    その考えもわかります。
    私は『終わりよければ全て良し』精神で。
    スイカ嫌いなのねー。
    でもスイカバーは好きなはず。
    しかしあの種チョコは余分です。

    >ペィジさん
    いかにも、皮に近付くとカブトムシの匂いがします。
    犬ってなんでスイカ好きなんでしょ。
    実家のワンちゃんも大好物です。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です