あとちょっと” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    ・・・・しろめちゃん[E:think]
    ヤバイょ〜[E:sweat02]いつの間にオッサンに??

  2. WAQ のコメント:

    鼻の下のびすぎ~w

    見たい(下心)VS見ちゃいけない(理性)
    が繰り広げられる季節ですね。

    目のやり場に困ります。

  3. ペィジ のコメント:

    暑くなると、若いお姉さん達は
    骨盤を露出してショートパンツはいてたりと
    いろいろ出しております
    まだ夏は続くのにどうするんでしょう
    心配するおばさんの夏も続く

  4. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    オバハンなのですが。

    >りょぷさん
    オバハンなのですが、パート2。

    >WAQさん
    見せてるから見ていいんだという解釈で過ごしてます。
    でもオケツの割れ目はご勘弁です。

    >ペィジさん
    ギャランドゥ出してる男性を見たときは通報するか迷いました。
    私の夏はまだ始まらない。

    >けんけんさん
    その角度から来ましたかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です