静かにせえ” への6件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    家の前で子どもたちが水でっぽうをしていて
    我が家のリビングにも水が…
    そのとき大声で注意した私です^^;

  2. けんけん のコメント:

    自分も、必要な時にキチンと叱れる大人になりたいです。

    でも、自分が子どもの頃も騒がしかったんだろうなぁと考えてみたり…。

  3. ペィジ のコメント:

    スーパーで子供がカートで暴走!
    私の隣にいたじいちゃんが一喝
    ぐずった小僧に「カート返してこい!」

    行かせて、周りの人に「孫が迷惑を…」
    じいちゃんかっこいい!

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    黒子になってしまいたい。

    >あーこさん
    それは注意して良しでしょう!
    平成の子供たちも水鉄砲で遊ぶのですね。

    >WAQさん
    察していただけるかしら。

    >けんけんさん
    だとしたら見逃してあげてトントンですかね・・・。

    >ペィジさん
    かっこいい!
    注意のみならず、周りの人へのその配慮。
    そんなじいちゃんになりたいです。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です