お値段以上” への7件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    しろめちゃんひんやり気持ちよさそう~~!!
    ジェルマット買いに行ったら売り切れで・・
    代わりにジェル枕買ってきますた^^

    やっぱりマットもほしくなる~~

  2. りょぷ のコメント:

    父の日にジェルマット背中用をPRESENTしました[E:happy01]
    なんかヤメラレナイ感触に
    サンプル展示をずーっとサワサワしてましたわ[E:coldsweats01]

  3. WAQ のコメント:

    買うか買うまいか迷っていた品物!
    いまいち信用できず
    「どうせぬるいべ」なんて思って
    買うのやめてました。

    しろめちゃんのることにします!

  4. キスケ のコメント:

    うちにはペット用のがありますが、
    猫がまったく使ってくれないので
    私が愛用中。

  5. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    売り切れだったんですね。
    エコ、エコ、エコ。
    扇風機も売り切れてました。
    枕も気持ち良さそうですね!

    >りょぷさん
    いろいろ便利なもんが出てきますねー世の中。
    ワシらが子供の頃には考えられんかった。

    >WAQさん
    ちょっと待った!
    同じものを使っている父は『全く冷たくない』そうです。
    ※感じ方には個人差があります。のパターンや!

    >キスケさん
    実家では人間用なのにワンちゃんが独占したりします。
    ペットもどんどん快適な暮らしを手に入れてますね。

  6. ペィジ のコメント:

    ペット用ジェルマット 噛んじゃって
    中身出ちゃって

    今年は枕用を使用
    もちろん犬がです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です