骨付き肉が好き” への11件のフィードバック

  1. nyako のコメント:

    なんかすごい溶け込んでる!
    しろめちゃんなら原始でもひとりでいきていけそうですね。

  2. むーむ のコメント:

    しろめちゃん、おいしそうに食べるね~。
    幸せそうな表情がたまりません・・

  3. ペィジ のコメント:

    正座して食べてるじゃない〜
    お行儀いいね〜 ひざにキュンときました

    近所にブラジルのお店があって
    ローストチキンとか丸ごと売ってます
    友達と集まる時はとても便利
    焼いた豚肉や牛肉も固まりであるよ

  4. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    海外か!盲点でした。
    パスポート持ってません。

    >harunさん
    何の動物を狩りましょう。
    イノシシかしら。

    >WAQさん
    そう、あの頃から憧れていました。

    >キスケさん
    ギャハ、そんなんあったあったー!

    >もも。さん
    サバイバル感。

    >nyakoさん
    水洗トイレ希望。

    >にゃそ。さん
    おお、おおお、作り方が出てきました。
    いかん、見てたら夜が明けてしまう!

    >AISAIMANさん
    ありがとうです。
    原始ファッションお試しください。

    >むーむさん
    肉がそばに居てくれたら幸せです。

    >ペィジさん
    あぐら座りが描けないという説も。
    ローストチキンいいなー!!
    しかもブラジルってところが本格っぽいですね。
    かじりたい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です