割るアイス” への7件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    うーん懐かしい。

    真ん中フーフー息をかけながら
    割るときれいに割れる!

  2. たぁ。 のコメント:

    あああ、今日はソレですねぇ。食べたい~。
    中やわらかいんでしたっけ?
    それはまた違うヤツかな?
    しろめちゃん、関西人?
    今日大阪出張に行ったら暑くて倒れそうでした~。

  3. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    なんですとー!
    そんな裏技があったとは。

    >aisaimanさん
    売ってましたー。
    これまた懐かしきブラックチョコレートアイスバーと並んでました。

    >たぁ。さん
    中が柔らかいのはラムネバー??
    シャリシャリだったっけか・・・。
    今日も真夏日でしたねー暑い中出張お疲れ様です!
    私は京都盆地在住ですよ。

    >キスケさん
    はじめまして!
    コメントありがとうです。
    コーラは知りませんでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です