挫折ポイント” への7件のフィードバック

  1. peko のコメント:

    初めまして…
    朝から気分ブルーでしたが、
    このブログで癒されました[E:confident]
    くだらネ〜[E:happy02][E:shine]

  2. りょぷ のコメント:

    子供時から一度も続いたこと無いっ[E:scissors]
    義母が結婚以来ずーっと家計簿つけてると聞いて、
    「この人とは合わないわ」って思った。
    根性なしなんで、無理っす。

  3. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    アナログなんで。
    切符しか買いませんの。
    おほ。

    >pekoさん
    はじめまして!
    元気が出て(?)良かったです。
    お褒めいただき光栄です!

    >りょぷさん
    家計簿なんかなくったって!ね!
    お義母様のように習慣化したら苦でもないのかなー。

    >ペィジさん
    取得不明金?!
    どっから沸いてくるんですかーうらやましい。
    私は紛失してばっかりです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です