やり忘れた仕事” への4件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    最近、そんな事の連続で
    色んなことが中途半端に
    放置されていることに気づく・・

    かなり重症な模様。
    思い出したことをやり始めて
    元やってたことを忘れ、、、
    『きみまろ』のネタですわ[E:crying]

  2. ペィジ のコメント:

    そんな事、毎日ですわ。私

    双子の卵って、得した気分にならない?
    目玉焼き用卵って売ってるの
    しかも自販機 どやさ

    この前 薄い青色のがあった…
    アローカナだそうです

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    りょぷさんのコメントを見て古本屋できみまろのDVDを手にとってしまいました。
    そして何を探しに来たのか忘れました。

    >aisaimanさん
    青です。

    >ペィジさん
    ええええスゴイ!
    そんな卵売ってるの見たこと無いです!
    アローカナというのも初めて聞きました。
    検索!検索!

aisaiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です