紹介していただきました

繋がる届くブログの輪。

先日aisaimanさんのブログで紹介していただきました。
羊毛フェルトでしろめちゃん人形を作ってくださいました。
私が言うのも何ですが、とっても可愛いです!
細部に渡り丁寧に作られていて素晴らしい作品です。
足首の角度もいいわぁー。
aisaimanさん、ありがとうございました!

何しろすごいので是非ご覧になってください!
http://www.aisai-man.com/blog/

紹介していただきました” への7件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    うわぁ〜!!嬉しすぎます〜!!
    しかも四つ葉のクローバー受けとっていただいたのですね!!〜(=´∀`)人(´∀`=)感動だす!!

    それからBlogまで紹介してくださって有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

    これからもよ

  2. aisaiman のコメント:

    ⇧上のコメントの続き

    すみません〜!!慌てて携帯で打ってたら指がでかすぎて
    勝手に送信ボタン押してしまいました…(;´Д`A

    最後の「これからもよ〜」の続きは、宜しくお願いします!!
    だす( ̄^ ̄)ゞ

  3. ♪鬼姫♪ のコメント:

    ヽ(*≧ε≦*)φ[E:happy01]こんばんわ~d(o^v^o)b

    愛妻マンのお姉さんの鬼姫と申します!!

    妹のブログをよんで「しろめちゃん」のキャラが可愛くて伺いにまいりました!!

    コラボというか・・・・・

    何??合体ですか??(*≧m≦*)!!

    意外と似合っててこのキャラでいけたらいいね~d(o^v^o)b

  4. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    こちらこそ!
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    愛妻マンもしろめ衣装を着てくれて嬉しいです!
    しかもメンズバージョンズボン仕様。
    違和感なく似合ってます。

    >♪鬼姫♪さん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    愛妻マンさんのお姉さまですか!!
    思わぬところからいろんな方と繋がりがもてて嬉しいです。
    愛妻マンずきん、しっくりハマって気に入りましたー。
    これからもよろしくお願いします!

  5. うくぷれ のコメント:

    愛妻マンの所から、飛んできました~!

    凄いです、パラパラ漫画!!

    ほのぼの感が、素敵ですね。

    愛妻マンの叔父です。(*≧m≦*)ププッ

    可愛いもの好きのオヤジです!v(。・・。)

  6. aisaiman のコメント:

    ヽ(*≧ε≦*)φコラコラそこのふたり!!
    しろめちゃんは心が透明だから信じるではないだすか~~(^皿^)

    しろめちゃん・・・姉とか叔父が多くてごめんね(^皿^)

    3人まとめて宜しくだす~~

  7. しろめ のコメント:

    >うくぷれさん
    コメントありがとうございます!
    叔父さま??
    なんだか関係が・・・
    お褒めいただき嬉しい限りです。
    これからもよろしくお願いします。

    >aisaimanさん
    お友達ですか。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です