反応速度” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    おねえさん、とかおじょうさんって
    関西じゃあ結構飛び交ってるけど、
    東京だと呼ばれても胡散くさくて、振り返らないなーー。。(←呼ばれない腹いせか??)

  2. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    とても輝く瞬間です。

    >りょぷさん
    東と西では違うみたいですね。
    『おねえさん』を使えなかったらどうやって呼び止めるのか疑問。

  3. りょぷ のコメント:

    そーねー『おくさーん』もしくは『おかーさん』かな〜[E:coldsweats01]

    おねーさんクラスには「お客サーン」とか?

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です