初めて部屋に泊めた人” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    同じく。
    母と旅行って、寝れない覚悟していかねばなりませぬもの[E:gawk]

  2. けんけん のコメント:

    すみません…。
    自分もゴジラ並みのいびきをかきます。
    家族に言わせると、
    「家が壊れる」だそうです。

  3. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    特徴のない顔ですわよ。おほ。

    >りょぷさん
    ですよね。
    こうなることをすっかり忘れていました。

    >あーこさん
    ゴムバット程度なら許されるでしょうか。

    >けんけんさん
    すごい!
    声だけでワイングラスを割る達人みたいですね。
    この際家を壊して世界の偉人になりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です