イメージ画像” への3件のフィードバック

  1. あんころもち のコメント:

    私も風呂をイメージしてました!
    これまでの思いが報われました(笑)

  2. はっぱ のコメント:

    わかるー!わかるー!
    風呂の残り湯使って煮るのかと思ってました。オェー

    言葉に出したらいけないと思ってたので、
    すごーいすっきりしましたー

  3. しろめ のコメント:

    >あんころもちさん
    おお、仲間よ。
    正式な由来が気になってきました。

    >はっぱさん
    残り湯はないだろーオェー。
    米のとぎ汁で煮るんですね。
    知らなかったー!!
    共感してもらえてすっきりしました。

はっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です