いつの間にやら開花

ずっとうつむいていたことに気付く。

上を向いて歩こう。
団子がこぼれないように。

いつの間にやら開花” への6件のフィードバック

  1. harun のコメント:

    こちらの桜は、まだつぼみです。
    (茨城県民です)
    長い桜並木の横に、広い菜の花畑があるので、とってもきれいなんだよ。

  2. ペィジ のコメント:

    花見だんご いいわぁo(^▽^)o
    桜餅 持ってるぅ (道明寺ですね)

    お茶、もう一杯

    そうだね、上 見ないとね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. あんころもち のコメント:

    いやぁ。。心に沁みる格言だ。。

    読み逃げ状態が続いてますが、
    日々深く同意の毎日です。
    師匠と呼ばせてください・・。

  4. りょぷ のコメント:

    満開を待ちきれず、
    この前の日曜に花見に行って
    フライングな上(咲いてる桜数本)に、極寒で風邪引く寸前に。。。

    あせりは禁物。
    しろめちゃんくらい、アレ?気づいたらが
    丁度良くてよ[E:scissors]

  5. ペィジ のコメント:

    犬のさんぽで 公園に行ったら、つぼみ状態

    枝越しの空がきれいだったり
    地面につくしを見つけたり
    なんか、いい事さがしましょ と
    歩いてたら、10円!
    いえ、ピップでした…

  6. しろめ のコメント:

    >harunさん
    桜と菜の花、とっても綺麗でしょうね。
    目を閉じれば浮かんでくるようです。
    うららかな春の光景。
    つややかな団子の光沢。

    >ペィジさん
    和菓子で味わう四季は美学。
    日本人で良かったと思う瞬間が多すぎます。

    >あんころもちさん
    師匠とは恐縮です。
    読んでもらえるだけで感謝感激。

    >りょぷさん
    寒い中のお花見はつらいですね・・・。
    このところ暖かかったからもうだいぶ咲いたのでは。
    私はボーっとしすぎなんです。

    >ペィジさん
    使用済みですか?ってそういう問題じゃないか。
    草木が萌えて春を感じますね。
    春はポジティブになります。
    ピップが10円に見えたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です