○○屋さんに憧れる” への7件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    アイスクリームが毎日食べられていいですね。
    私の夢は、仮面ライダーになることでした。

  2. あーこ のコメント:

    昔パティシエをしていましたが
    給料の安さ+激務で辞めてしまいました…
    今考えるともったいないことしたなー。
    ちなみにアイスクリームはサーティワンの
    ラムレーズンがNo.1です!

  3. りょぷ のコメント:

    たまにお見かけする
    サーティワンの
    「バーガンディーチェリー」[E:ribbon]激うまよぉ〜[E:lovely]

  4. ももっち のコメント:

    私は幼稚園の先生だったな〜!

    今や、去年生まれた赤子により、夜の夢さえ見る暇のない育児地獄…[E:sweat02]
    これからは、娘にステキな夢を見させてやるぜ![E:catface]

  5. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    丸く美しく盛るのに憧れていました。
    けんけんさんはヒーローになりたかったんですね。
    まずはバッタを飼うのはどうでしょう。

    >あーこさん
    厳しい世界なんですね。
    ラムレーズンおいしそう。
    ぜひ手作りして欲しいです!

    >りょぷさん
    メモっときます。
    アイス屋が夢とか言っておきながら31は3回ほどしか食べたことない私。

    >ももっちさん
    あーそれも憧れの職業でしたね。
    育児生活お疲れ様です。
    ステキな夢を与え合って親子は成長していくんですね。
    ええ話や。

  6. あっ のコメント:

    僕の子供のころはまだ31とかなくて
    高級アイスといえば家で食べる
    レディボーデン!!!
    もちろんバニラ!!!
    かっちかちでスプーンが入らんヤツね

  7. しろめ のコメント:

    レディーボーデンおいしいねー!!!
    メープルマニアとしてはメープル味がツボです。
    でも結局はバニラなんだろうなー!
    食べたい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です