クレーム対応” への8件のフィードバック

  1. カブクンチャン のコメント:

    電話で顔が見えないから強気なんですよ。私がしろめちゃんの盾になりますよ。

  2. りょぷ のコメント:

    クレーマーさんって怒ってる自分にどんどん酔ってくるんだよねーー。かなり厄介よね。耳にフタは出来ないけど、心に蓋をしてやりすごそっ!
    しろめちゃんっガンバっ[E:scissors]

  3. ペィジ のコメント:

    あー クレーマーって 抵抗できん相手に
    日々のうっぷんをぶつけるのさ
    そういう相手には、心のシャッターを閉めて
    好きなだけ、言わせてやりましょー

    私の会社の同僚にもいます

    しろめちゃん、みんな 味方だよ
    (=´∀`)人(´∀`=)

  4. しろめ のコメント:

    >カブクンチャンさん
    ありがとう。
    要塞を築いてください。
    セガールは不要です。

    >りょぷさん
    ありがとう。
    貝になります。
    ホタテがいいです。
    貝殻は後で使います。

    >むーむさん
    ありがとです。
    こんなに励まされるとは恐縮です。

    >まんぼんさん
    これに耐えると晩御飯だー。
    で、ガンバリマス。

    >ペィジさん
    ありがとうございます。
    困った人はどこにでも居るもんですね。
    ホテルマンとか絶対なれんわー。
    ならんけど。
    どやさ。

  5. momo のコメント:

    私も今週は手帳にドクロマークが続いてます[E:down]
    嫌な人もいるけど、反対にしろめちゃんを応援してくれる人もちゃんといるよ!鉄の心を[E:punch]

  6. しろめ のコメント:

    ほんと、みんなに守られ助けられ。
    応援ありがとうです。
    来週は手帳をハートマークで埋めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です