質問大募集



このたびは温かい応援メッセージを多数いただきありがとうございます!
たくさんのメッセージに驚きと喜びでいっぱいです。
また、思いがけずフォロワー様の数が増え、感謝の限りです。
新しいスタートを期に、改めて自己紹介をしたいと思い、
しろめちゃんに対するみなさんの疑問にもお答えします。
「なんで白目なん?」とか「なんでそんな服なん?」とか、
初めて知ってくださった方はもちろん、
これまでフォローしてくださっているに方も、
まだ知られざる部分が多々あるかと思います。
そこで、この質問は既出?と思うことや、今さら聞けないことなど
疑問に思うことををじゃんじゃんコメントください!
誰得な質問、際どい質問、など何でも構いませんが
内容によってはお答えできない場合もありますので悪しからず☆
募集期間:3月27日(金)23:59まで
みなさまからのご質問、お待ちしています!

質問大募集” への1件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃんのお酒好きが好きです。
    でっ?どのくらい飲めるんですか?
    また、コロナが落ち着いたら飲みのオフ会って開催予定ありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です