ご報告です


突然ですが、このたび私ども夫婦は離婚いたしました。
これまでファミリーを応援してくださった皆さまに、
突然このようなご報告をする結果となりますことをお許しください。
絵日記はこれからも続けるので、新たなスタートを見守ってもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆

———————————————————————————

さて、お騒がせ女の近況を簡単ですがお伝えします。
私と娘は現在、実家にお世話になりながら生活をしています。
ウーバーイーツも届かない田舎町で心機一転、前向きに歩み始めています。
環境の変化による娘への影響を一番心配していたけれど、
これまで順を追って事情を説明してきた甲斐もあってか、
娘は小さいながらに状況をちゃんと理解しています。
特に戸惑いも見られず日々元気に過ごしてくれて、まずはホっとしています。
私はこの先責任をもって、娘のケアに努めようと意を固めているところです。
様々なご意見もあるかと思いますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
コロナウイルスの感染拡大が懸念される昨今ですが、
みなさまもどうか健やかに日々をお過ごしください!
 

ご報告です” への6件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    こんにちは
    報告していただいてありがとうございます。
    人生色々あるもんですよね。
    これからの人生、みなさんがハッピーでありますように☺️
    田舎暮らし、素敵ですね!
    田舎で見る桜が大好きです。街中とはまた違っていいですよね
    またブログで教えて下さいね!
    もちろん、これからもずっと応援しています!
    お身体には気をつけてください☺️

  2. はな のコメント:

    みーんなが、幸せになれますように。
    人生いろんな選択をしながら生きているはずです。どんな選択であれ全てが人生の糧になるはずです。
    私達はいつも応援しています。
    みーんなで、なんでも乗り越えましょう。

  3. おもちくん のコメント:

    驚きました·····確かに最近おまめさん出ないなぁ~と思ってましたので·····そんな事とは·····
    しろめちゃんの事情もあるでしょうから致し方ない所ではありますが、これから先おまめさんを見れなくなる事も寂しく感じます。
    みんなが幸せで穏やかな毎日がゆっくりと流れる事を願ってます。
    これからも更新楽しみにしてます。

  4. れいちぇる♪ のコメント:

    生きていると、本当にいろいろな事があるよね
    あれこれと暗く考えちゃうと、キリがないけれど…..
    小さな可愛い手が、ママの手をしっかり握ってくれてるから…..ネ
    『ふれ~っ ふれ~っ しろめちゃん!』

  5. けんけん のコメント:

    驚きました。
    何か気の利いた言葉を掛けられれば良いのですが、
    私には見つけられません。すみません。
    これからの人生がより良いものでありますように。

  6. bombay のコメント:

    あれ?!
    久しぶりに覗いたら・・・そうですか。
    人生いろいろあります。
    お別れしないで済むに越したことは無いのかも知れないけど、
    お別れした私には今は楽しい日々があります。(それでも何かとあるけどねぇ)
    明るく楽しい日々を目指して
    頑張り過ぎずに
    エッチラオッチラやってこ~。エイエイオ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です