ヒアルロン酸要らず

アイスくわえて唇腫れる。

これも『しもやけ』と呼ぶのでしょうか。
キンキンに冷えた金属には注意しましょう。

ヒアルロン酸要らず” への5件のフィードバック

  1. むーむ のコメント:

    キンキンに冷えたスプーン、ベロにくっつくんですよね。
    あれ? 離れない・・! 冷たいぃぃ って。

  2. しろめ のコメント:

    >むーむさん
    そう、それです、まさしく。
    無理に剥がす想像をしてしまいました。

    >froot6gさん
    わーいありがとうございます~!
    どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

    >クロさん
    かなり、叶恭子さん級にセクシー。
    ただし財力は無いです。

    >ゆうこさん
    わんぱくヽ(´▽`)/

froot6g へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です