不景気” への6件のフィードバック

  1. froot6g のコメント:

    youTubeから来ました(*^-^*)
    全てみました
    とても面白いです特に(困った)編は直ぐにでも
    TVメディアに出ても通用する感性度(完成)だと思います。

    自分もwebフリー素材など作ってますが
    なにぶん趣味なので時間とか案が重くて
    停滞気味ですが、がんばってください

  2. しろめ のコメント:

    >クロさん

    流行の豆腐スイーツかと思いました。

    >カブさん

    止まない雨はない、ねぇ、そうだろう。

    >froot6gさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    ようこそおいでくださいました。
    TVだなんて恐縮ですが…動画見ていただき大変嬉しく思います♪

    フリー素材、興味深々です。
    私ものんびりですが、がんばって参ります。
    今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)

  3. みんなのと~ちゃん のコメント:

    先日、母がギリシャに行ってきました。
    日本じゃ、さんざんニュースになってる
    破綻しかけの国・・・。
    でも、みんなのん気に昼間からテラスで
    本読みながらビール飲んでたってさ!
    日本だって破綻してるようなもんだけど、
    心にゆとり持って、毎日を楽しみたいね。

    飯が食えてりゃ十分さ!

  4. しろめ のコメント:

    ギリシャですかー!
    なんくるないさー精神ですね。
    食べたいものがありすぎて困るくらいなので本当に幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です