インドアな娘” への6件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    おしめ画伯の秋山みたいなぁー[E:#x1F606]おしめちゃん〜外は新緑が綺麗よん!

  2. はな のコメント:

    お絵かきが楽しいんだね。日に焼けるからお外嫌なのかな?でも、お外気持ちいいよっ。[E:#x1F384]☀[E:#x1F337][E:#x1F33F][E:#x1F33A]

  3. よっちん のコメント:

    ゴールデンウィークの公園は娘と私の2人っきり[E:#x1F630]
    皆んなお父さんとお出かけでウチはゴルフ三昧⛳️
    33年前の事ですが[E:#x1F61D]

  4. yokop のコメント:

    楽だね♪(´ε` )笑笑

    お絵描き好きなんやねー[E:#x1F497]

    秋山と言えば、今 心斎橋のよく期間限定の
    カフェしてるところ、161?
    今 秋山がクリエイターの体のカフェしてたはず‼️
    妊婦秋山の絵が載った ティーラテとかあって
    行きたいと思ってた。笑

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です