3years” への7件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    三年はやかったね[E:#x1F62D]
    いつも おしめちゃん 可愛すぎて悶える[E:#x1F62D]

    発言は だんだん おしゃま?になってきて
    ちょっと笑えるけど
    でも 今日の言い方とか 大人な言い方だね[E:#x1F62D][E:#x1F923][E:#x1F64F]
    まだまだ 親孝行してくれるよね 絶対[E:#x1F497]

  2. よっちん のコメント:

    子供に教えられる事があったあった[E:#x1F61D]近所の人に娘の事を「コレがうるさいから」と立ち話しをしてたら
    遊んでるのに、すかさず「私はモノじゃない」と娘が言いました。3歳半の時に[E:#x1F631]おしめちゃんが先生やね
    [E:#x1F917]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です