日焼け前がおすすめ” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    え。姐さん 姐さん[E:#x1F923]

    思い切って言いますが、、、
    実際問題、”おしめセレクト”の方が
    可愛いんじゃないですか?ねえ?[E:#x1F923][E:#x1F64F][E:#x1F4A6]笑笑

    いずれにせよ もう七五三かぁ♪(´ε` )[E:#x1F497]
    かわゆいのぅー[E:#x1F497]

  2. はな のコメント:

    めんこちゃん!3着目はさすがに疲れちゃったのね。2着目はプリキュアっぽくてこれまた、めんこちゃん!んー。ぜーんぶ、かわいい。

  3. obake のコメント:

    ご…ゴメンなさい[E:#x1F4A6]
    ワタシも、しろめちゃんセレクトのドレスは…。゚(゚´Д`゚)゚。笑ってしまいました[E:#x1F4A6]
    しかも、おしめちゃんの疲れた顔が、その!ドレスを着てるせいかのように見えてしまって…[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です