おばさんあるある” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    私もまったく興味なかったんですか、父に進めてみたらあらビックリ。本当に格安でした。

  2. yokop のコメント:

    あるあるある[E:#x1F923]笑笑

    なんとなくしか分からないよね[E:#x1F62D]
    うまく説明できない[E:#x1F62D]

  3. けんけん のコメント:

    3年ほど使ってますが、
    私の場合、毎月の携帯電話料金が5分の1になりました。

  4. obske のコメント:

    ワタシも知らなかったから、調べてみたけど…( ̄- ̄)説明読めば読むほど分からない[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です