プリキュア” への5件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    絵の才能は、おたぁーさん譲りですね。✨アニメ見たらもっと好きになっちゃうかしら?クリィミーマミ‼懐かしい。私はキャンディキャンディの世代かな?(笑)

  2. yokop のコメント:

    プリキワ‼️[E:#x1F923]笑笑
    きわどいプリティなんやろな‼️[E:#x1F923]

    見る前から どこで仕入れた情報よ おしめちゃん‼️[E:#x1F923]

    私も クリーミィマミー好き[E:#x1F49E]
    でも 1番 ハマってたのは 魔女っ子メグちゃんと
    どろろん閻魔くん[E:#x1F923]

  3. obake のコメント:

    おしめちゃん…( ̄- ̄)畏るべし2歳児ですな[E:#x1F4A6]
    おたあさん譲りとは言え、その絵…先が楽しみですなっ✨
    次はぷりきわ変身道具欲しがるかなぁ[E:#x1F60D][E:#x1F493]

  4. まめちゃん のコメント:

    おしめちゃん絵上手いですね!(*´ω`*)
    テレビ見たことなくても知ってるとか情報通だなー笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です