siriと2歳児のやりとり” への6件のフィードバック

  1. ぶすけ のコメント:

    おしめちゃん、アンパンマンの何が知りたかったのかな?Siriちゃん、ちゃんと聞いたげて〜(笑)

  2. まめちゃん のコメント:

    アンパンマンの何を調べてたんだろ笑
    Siriは慰めてないでおしめちゃんの為にもっとしっかり考えろ!(´^∀^`)

  3. obake のコメント:

    Siri…(・ω・)まだ話したこと無いワタシ[E:#x1F4A6]
    2歳児のおしめちゃんに、どんどん突き放されて行くような[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]
    …で?アンパンマンがどうしたの(・∀・)[E:#x1F495][E:#x1F495]

  4. NAO のコメント:

    siri画面にうっすら般若?鬼?の画像が
    見える気がするのですが・・
    もしかして最終兵器びびらせ用の
    待ち受けでしょうか? ^0^

ぶすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です