” への6件のフィードバック

  1. Neco のコメント:

    おしめちゃん、鼻もほっぺも赤くなっててカワイイ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    子供って夢中になっている時は聞こえないフリするよね〜(-_-;)

    うちの息子も遊びに夢中な時に「○○しなさ〜い!」と声をかけてもピクリとも反応しないくせに、ボソッと「アイス…」とか呟いてみると、瞬時に「食べる!」って反応しやがるよ(~_~;)

  2. はな のコメント:

    ストーリーズと同じおしめちゃんだ。めんこい。
    京都方面も雪で大変な事になってますね。
    お気を付けください。
    しろめちゃんはやはり寒いの苦手ですね。

  3. しょうじ のコメント:

    北部はすごいブリザードでしたよ(笑)一夜明けたら重たーい雪に変わりました。まだまだこっちは降りそうです…私も寒いの大嫌いやけどがんばってねー(爆)

    • nikunohi029 のコメント:

      北部ずっと雪マークですね。どんだけ降るんや!
      どうぞ事故などお気をつけて。

しょうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です