メニュー開発

子どもって名もなきアレンジ料理を嫌うよねー。

メニュー開発” への8件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    おしめちゃんの開発メニュー美味しそう。
    大好きなものを組み合わせたのかしら?
    北海道では、アツアツごはんにバターをのせて、
    お醤油をチラッと垂らして食べます。

  2. Neco のコメント:

    子供の頃、千葉県に住んでいましたが「バター醤油ご飯」私も食べていました♪
    おしめちゃん開発のご飯も美味しそ〜!
    しらすや海苔を散らしても良さそう(*^_^*)
    今度やってみまーす( ̄ー ̄)b

    • nikunohi029 のコメント:

      絶対海苔合うよねー絶対にかけてくれないおしめちゃんはまだまだお子ちゃま。

  3. しょうじ のコメント:

    何事も企画、創作していく力はお母さんの遺伝かなぁ…おしめちゃんなかなかやるな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です